人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石焼麻婆豆腐(*ˊ˘ˋ*)♪

食べることが大好きなまるこです102.png

今回は、美味しい麻婆豆腐は、ここ!!

と友人にオススメして頂いたので、

先日食べに行ったお店を紹介しますヽ(*^^*)ノ


そのお店は、味覚


場所は、西新橋にあります♪

最寄り駅は、虎ノ門駅や内幸町駅の方が近いです!

味覚は、本店、二号店、三号店と

新橋、虎ノ門エリアに三店舗あります♪

今回は、本店にお邪魔しました(^-^)/


入店したところ、満席(><)

しかし、すぐに席が空き、5分も待たずに入店できました

さっそくオススメの麻婆豆腐を注文♪٩(ˊᗜˋ*)و

麻婆豆腐の辛さは、薄辛・普通・中辛・激辛の4段階

妥当に中辛にしました!(笑)

程なくして、麻婆豆腐が運ばれてきました♪
石焼麻婆豆腐(*ˊ˘ˋ*)♪_f0379479_03400693.gif
粘度が高く、とろんとろんの麻婆豆腐で、

思ったより辛くなくて、ちょうど良かったです(^-^)

それに石焼きなので、

最後まで温かい状態で美味しく頂けました(o^^o)


クセになる味と辛さで、

何度もリピートしたいと思った麻婆豆腐でした♪

また行きたいです(*ˊ˘ˋ*)


お腹が弱いので、次の日お腹下したまるこでした(*´∀`)


by kjunyafi | 2018-03-26 03:01 | グルメ